

スワンソングMessage

この2人からのMessage
何度も読んじゃってます。
Message、ありがとうございますペコリ


光ちゃんの言う『今の僕達だから出来た曲だと思うので』
この言葉になんかやたら感動しています。

かと思えば剛君『買ってくりくり』

そうきたか~音符かわいいよ~
だけどあんなに素晴らしい歌を聞かせてくれるのが
GAP??z

白鳥が死ぬ間際に放つ美しい声
どんな声なんだろうね


ちょっと余談だけど・・・・(・・。)ゞ
私のお友達で
白鳥の湖の 瀕死の白鳥フェチ??っていっていいのかな。

そのバレリーナさんの演じる瀕死の白鳥を見る為に
いろんなバレエ団の舞台を見に行く友達がいますけど

瀕死の白鳥を語らせたら光ちゃんF1並に
話が止まらない。

挙句の果てには自分でバレエを習い始めて
いつか自分も人を感動させる瀕死の白鳥を舞いたい 
と言ってるのが笑える絵文字名を入力してください

だから その時は 
『白鳥が死ぬ間際に放つ美しい声・最高のスワンソングを聞かせて』と
言ってあげようかしらアップロードファイル
一応 『スワンソング』のプロモーションメールを入れて
ありますが 応答はありません。

白鳥の湖と聞くとどんな素敵なバレエダンサーさんより
私はこのお友達が浮かびます。

だから今回 KinKi Kidsの新曲が『スワンソング』と聞いた時
この友達がちらついて・・・・f(^_^)。

今は KinKi Kidsの世界が バーーーンアップロードファイルアップロードファイルって入ってきますけど汗;;

この『スワンソング』も2人の時間が経てば経つほど
どんどん更によくなっていくんだろうな。
今までの歌だってそうだもの。

もう君とか 永遠に とか青の時代とか とかとかetc・・・
すべての曲が凄くいいんだものheart


すいません・・・余談の方が長くてo(- -;*)ゞ もうしわけないです。。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
