

時間を忘れる。

朝 24CH△NNELを再生。

4回目・・・かっぱ橋の名前の由来&ええ感じのサングラスを作る。

この番組ははずれないですね。
15分なんだけど こーーーーい内容というか
剛君が満載なので15分でも充分に満足できる。

申し訳ないけどゲストさんいなくて正解です。

道行く人に顔なじみのように声をかけられる剛君。
小学生と一緒にあくる姿に 違和感がない。

楽しかったぁ。もう一回!!

前回分もリピ。そんで Mステリピ→スマスマリピ。

スマスマを見てると2人の記憶が全く一緒でしょ。
剛君が話してても光ちゃんの頭の中も
同じ映像が出てるんだな・・・

アップロードファイルなんてそんな見方をしちゃったたり
何回見ても飽きないんだもの。

朝からそんなKinKi Kidsにおぼれてました。

すっかり時間の経つのも忘れ
午後からお仕事・・・・・・・・・・アップロードファイル

あわてて もうwwwwwだっしゅ=33

今日はたっぷり時間がるから 次々とリピートしてたら
家を出る時間が過ぎてましたアップロードファイル笑っとこアップロードファイル

本当にスマスマに出てくれて嬉しい。
この番組ってゲストの未公開ってあった??


勝者を相談する所とか 声のお話とか
椅子に座る時のアクシデント?とか
事前にTV誌に載ってたことが
見れなかったのが残念
是非未公開 KinKi KidsVrをお願いしたいですぺこり

明日のMステ CDTVで終わりかぁ・・・・

スワンソング聞いてるけど
なんか口ずさんですのはx


サマルェカダスアップロードファイル気がつくと歌ってるアップロードファイルラブ

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.30 (01:29) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
