

ごめん。。。ヾ(^-^;)

なんか踊らなかった衝撃があまりにも
大打撃だったので そこばっかりに執着しちゃって

それだけじゃないのにね。

ミニステも やんわり ほんわかな雰囲気が
伝わってて、たつや君 え~子やわ~
家族でKinKi Kidsがすきなんてさ。

光ちゃんの『スワンソング買ってくれたんだって?ごめんな~』って
CDを袋から バンバンだしてあげてた。アップロードファイル

それを剛君が『子供が困ってるよ』ってこれもやんわり。

歌前トークも たつや君はさんで・・・

だけど 光ちゃんの質問した 『なんでKinKi Kidsなん?』って
言う質問の答えをちゃんと聞きたかったよ。
平成君とかじゃなくて なぜKinKi Kids??って

終りの『KinKi Kidsとしてやるか?』みたいな話し方
光ちゃんの目線・・・に
なんか 私がドキドキしたりしてアップロードファイルコラコラヾ(・・;)



あ~~~

KinKi コン 年末まで待ってられなくなってきた。。。

ぐすんアップロードファイルこの気持ちで
年末まではきついアップロードファイル
