

オリスタ 11/9号

昨日買ってきてたんだけど
昨日は なんか落ち着かなかった

笑顔はないものの
やっぱり2ショはかっこよさも2倍で
光ちゃんの隣には剛君
剛君の隣には光ちゃん 
そんなことを再確認させてもらったオリスタさん。

19pの光ちゃんには
『どしたの?』アップロードファイルと声をかけてしまいそう
だけどこんなしぐさも 微笑んでみてしまう。
衣装も 好きな感じで 光ちゃんのこんな感じ大好き。
剛君のこんな感じがぴったり似合ってしまうのが
いいよね~絵文字名を入力してください

TVにしても 雑誌にしても
2人並んで見れることが嬉しい 
だけどそれも いまや特別な事

KinKi Kidsなのに その形が特別な事


だから 余計にこの特別な時間に
あれや、これやと望んでしまう私アップロードファイル

だけどこの2ショに感謝しています。


テキストを読んで思った事は


これからもずっと KinKi Kidsを支えて行きたいな。


アップロードファイルアップロードファイルって思った。

私のできる事なんてタカが知れてるけど


この貴重な2ショが KinKi Kidsがたくさん見れるように


支えていけたらいいなアップロードファイル


アップロードファイルオリスタさんありがとうアップロードファイル


さて 白鳥スワン祭りの〆??
CDTVは 見なくちゃねっ。

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりぃ~♪

でもちゃんとkinkiさんのスワン祭りは
チェックしていましたよ(≧∇≦)ノ彡

今回の曲もすごくいいですね!
二人のハーモニーがいい感じ♪

kinkiさんも今は二人でのツーショットが
あんまりないんですね。
Vも今はほとんどないし
ワンショットもあまりないという・・(苦笑)

ぉ~~!!!
CDTV見てないよ・・σ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2009.11.01 (19:04) by anne (URL) | [編集]
おひさしぶり~。
スワン祭りはたのしかったぁ~
KinKi ファンはワイワイ沸いてたよ!!

元はKinKi Kidsなのに
KinKi Kidsである事のほうが特別・・・。
でも考えてみれば どのグループもそうだね。
グループだけど 揃って見れるのは
限られた時間だけ。

なんかつまんないな~

anneちゃんみたいにe-328 他に気持ちが行くと
にぽか~~~んって日々は
なくなるのかな?(▼∀▼)ニヤッ!!

CDTVは なんか短かった・・・・

祭りの最後は あまりにもあっけなく
儚いものでありました。
Posted at 2009.11.01 (21:44) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
