そりゃないよ~

今朝・・・・

目がボテ~~~アップロードファイルってしてて
目が開かない
何事だろう?と自分でも わけわからなくて
鏡を見たら まぶたが何かに刺されたみたいに

アップロードファイルえーーーっ!!!!!!!!!アップロードファイル

泣いた記憶はない。。。と思ったんだけど

夢でね 夢で ずーーーっと泣き続けてる夢だった
声を上げて泣いてた夢を見てた。

でも 妹いわく『○ちゃん そりゃないよ~そりゃないよ~』って
○ちゃんは誰の名前だかわからなかったけど

『そりゃないよ~』って言ってたよ。って・・・・・


この目をお見せできないのは 申し訳ないけど

『そりゃないよ~』って誰にいってたんだろう。

でも なんかわかるんだよね・・・自分の心情を考えればたそがれ…フフッアップロードファイル
口に出して言えたら スッキリするけどアップロードファイル

職場の人には 『どしたの!その目』とは聞かれたけど
きっと 触れたらイケナイ事だと 思われたようで(・・。)ゞ






夢とは関係ないけど 行きたかったなぁ。。。



新潟・・・・

ふぅ。。。グッズは買ってきてもらえる事になったから
良かったアップロードファイル>ありがとございましゅ。

喘息もちは めんどくさいね。

くだらない更新でごめんなさいペコリ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR