スポンサーサイト


新*堂本兄弟 長澤まさみさん

ピーピーのジャンクション・・・
光ちゃんとタカミーさん どっちかが
言う事を間違えたの?

『光ちゃ~ん』 『は~い』
こういう電子レンジが 及び家電があったら
面白いかもね。

『○○さ~ん』って呼ばれれば 『はいはいはい・・・』って
確かに イラつかない・・・そこに目をつけた光ちゃんはGOOD
そして もう一個 野球野球の話もわかるね。
一回も地面につかないで・・・・アウトに出来る!
う~ん なるほど光ちゃんの観点は
ちょっと違う。わかんない時もあるけど汗;;聞いてやってください。
見てて癒されるものも 人によってはホントに色々あるかもね。
剛君は 前に。。。。ほら 釣りのナントカ。。。を見てるととか
言ってたことなかった?

素朴・・・・・剛君がながぁ~い事見てきた光ちゃん
単純な素朴ではないんだよアップロードファイル
なんかアップロードファイルふかーーーーいね。この素朴って言葉



全然関係ないんだけど・・・・アップロードファイル



私のお友達で 素朴って 粗悪 って意味だと思ってる子がいて
かなり大人になって 

『君は素朴だね~』と いわれて
『どこがですか 言って見てください どこが粗悪なんですかアップロードファイル
ってめちゃくちゃ怒ったんだよね。
なんでそんなに怒るのか聞いてきたら 
ずーっと素朴と粗悪は同じだと思ってた って
こっちがビックリするよーアップロードファイル

話がそれましたが
長澤さんには 好きとか嫌いとか 全くなくて
どんなトークになるのかな~って思ってたけど
想像とは逆イメージで なんか好くなかった?
それに 化粧がナチュラルでいいわ~

後ろが濃いから 余計にさわやかなで
ファッションだけじゃない・・・
(-”-;)うーんうまく言えないんだけどさっアップロードファイル

これまた ほんわか楽しい回だったけど
どーーしても 編集にイラッっとする。

剛君の話の途中 光ちゃんのくしゃみはいいんだけどアップロードファイル
そこでブチッアップロードファイルと終わらせちゃう編集

そして 光ちゃんの野球の話の時に
『あーーーー』って耳をふさいだ所で ブチッアップロードファイル

これが この先が気になり
そこばっかりが印象に残る・・・・アップロードファイル


歌・・・よかったぁ。KinKi Kidsが歌うからいつもより
濃い時間にも感じる。頼むから毎週歌ってほしいなぁ~
ゲストと一緒でもいいからね。オ

そろそろ なんかリニューアルしてほしいな。
バンドも含め・・・・やっぱり 飽きてくるアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

電子レンジの音を「光ちゃぁ~ん」って面白いことを考えますよね(笑)
しかも今回、いつも以上に自由な光一くんで
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)ノ彡

長澤さんはわたしもこれを見て印象がすごく変わりました!
良いほうに(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ
自然な感じで可愛らしかったですね☆

>編集にイラッっとする
これわたしも思いましたっ!!!

え!!??
これだけ??
続きは???
気になるじゃない~!!
って。。。

もうちょっとファンの気持ちを考えた
編集にしてもらいたいですね。

Posted at 2009.11.03 (21:44) by anne (URL) | [編集]
でしょ??
光ちゃんは 一瞬(・_・)...ン?って思う事を言うけど
聞いてみると なるほど!!って
思うことを言うと思うのだけど(*^^*)

長澤さんはもっと違う感じを思ってたf(^_^)
好きとか嫌い って考えた事はなかったけど
すごく好印象だったんだよ。

世間の評判もしらないけど
誰かさんたちよりは 断然いいしね。
ナチュラルなのが一番!!

*誰かさん達は・・・・わかるよね?
後日 クマグスに同封するからね~
って そんな大層な答えじゃないけどね(´~`ヾ)

編集がイラつくよねっヽ(`⌒´メ)ノ
みんなが収録を見に行けるわけじゃないから
流すのなら 完結で話を終わらせてほしい。
30分しかないんだから~。

きっと ファンが編集したら
いい編集すると思いますよヾ(*^_^)ノ
ただ 30分じゃ~
収まりきらないでしょうけどヾ(^-^;)
Posted at 2009.11.03 (22:05) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
