会報&WS

WSは思った以上にやらなかったね。
金曜日の夕方のNとズムサタ、めざにゅ~、めざまし
芸能う・ら・ら・・・・

うららが一番長かったかな?

今日のWSでは犬の話だけじゃなくて
ちゃんと舞台の話を扱ってくれていたのがよかった。

どこのリポーターさんだったか・・
今更ながら 犬種を聞いてた方がいた汗;;

会報 届きました。

DBBライブ・・・って 


それしかなかった??

なんかね~
この頃満たされない事が ちょいちょい・・・・ヾ(^-^;)
インタは 2人のお話だからいいかっ。


似てる ってだけなんだけど
この前 スマスマに出てた光ちゃんの衣装。
インナーが (・_・)...ン?。。。と思っていたんだけど
今日会報が来て このときの剛君の着てるのと
似てる・・・・m

薄ピンク??ちょっと違うのかなf(^_^)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR