

心からおめでとう。。

『スワンソング』おめでとう!!

私は 1位じゃなくてもいいんだけど←コラッ!!汗;;
1位だけが 成果じゃない。。。と思っているんだ。

でも 今回はh心からおめでとう h って言いたいのです。


それは。。。。


この数ヶ月 いろいろ・・・・

書くと止まらなくなりそうなので書かないけど
(じゃ~書くな!)って事ですね(・・。)ゞ

なんか ガサガサした中で
KinKi Kidsファンは あたたかいな~って感じる事が多かった。

KinKi Kidsファンが2人を待っていて
2人に対して 思いやりを持って
アップロードファイルあればこそ・・・・だなってね。




私が ファンとしてできる事は
ホントに 限られてるけど

2人が 快くKinKi Kidsでいれるように
そして ソロの活動も 快く楽しんでもらえるように
応援したいと思う・・・・

が。。。KinKi Kidsをたくさん見たいです
これ!ペコリ正直な気持ち。

だけど 2人が好きだから 待ってられるのかな?
ここの辛抱ができなくなった時
きっと 気持ちが離れていくのかな?アップロードファイル

そんなことを考えると 自分の気持ちでありながら
ちょっと こわいアップロードファイル
自分で書いていて 涙が出てくる。




光ちゃんが 剛君が 大好き。




KinKi Kidsが大好きです。






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
