

いいねっ(*^o^*)♪♪

オリスタさんありがとう。

こういう風におしえていただいて

また オリスタを見ると

さらにして見える。


『あれがKinKi Kidsの距離感』を 間近で見てた方々
ドキドキしませんでしたか??ハート



うわぁんダメだ・・・・

なんだか今日は スラスラ言葉が出てこない
(邪念がある時はダメだねっ)にゃはは



明日は楽しい気持ちになるといいな~。


やっぱり ブログめぐりはやめよう~ムリ。
何度こんな風に思っていても ついついね。
たそがれ…目が文字を追ってしまった

もちろん いつも読ませていただいてる方のところには
お邪魔させていただきますけどにこ

スワン祭りが 一瞬にして終わって
今はお天気と同様に木枯らしが吹き荒れていますよ
明日は 楽しい1日にしよう。
私の為の楽しい日にしよう。

一生忘れないような・・・・・・それは 無理だねアップロードファイル


こんな更新でごめんなさいペコリオユルシクダサイペコリ
