じぇ~~~ぃぃぃ!!!!

じぇぃアップロードファイル じぇぃアップロードファイル

なんか 私一人盛り上がってます??

作詞・作曲など見てきました
なんだか 凄く楽しみなんだけど

ただ 初回のDVD・・・・ここはどんな感じのものなのかが
ちよっとわかんないなっ。

PVのメイキングとか そんな感じのほうが
凡人の私には理解しやすいかもアップロードファイルま、いいねっ

今日は なんかついてない・・・・

まず 朝 24CH△NNELを見て HDDがいっぱいなので
いらないものを・・・・・・(|||_|||)・・・・・・




がび~~~~んアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルCDTV消しちゃったよアップロードファイル
だけど 救世主が現れたのでアップロードファイル

Gyaoを買うつもりで 重いから最後に買おうと・・・・・
ハイ・・・忘れましたおちこみ
駅から徒歩25分・・・引き返す気力はない。

帰り道の途中工事中にいる赤い棒を持ったおじさんに
赤い棒であっち行け こっちこいと指示されて
私は スワンNo02音楽聞いていい気分だったのに

『音楽なんか聴いてるからこっちの指示がわかないんだ!!』HEHEって
怒鳴られ・・・私も 負けてないけど汗;;

帰って 洗濯物をいれ ウーロン茶を飲んで・・・その後
そのウーロン茶を 乾いた洗濯物の上に バシャ~ ってこぼし泣き

水道局に用があり電話して 住所、電話番号を言ったら
うちと同じ住所でもう一軒ある と言うところから
引き落としも うちの口座からされてるかも~・・・・と 
ずーーん青ざめるような事をいわれ
調べて連絡します。 といわれおちこむパンダの後姿

先ほど 引きおとし口座の確認が出来ました。
二重引き落としはされてませんでした・・・・と・・・

だけど 私はどーして水道局に電話したのか
その用件も忘れたし・・・・いじける

こんな午後素敵なお知らせをいただきまして
私の目の中にはがキラキラしてたと思うよあひゃ

nakayosiJアルバム ばんざ~~~いnakayosi

Leave a comment

Private :

Comments

pandaさん、こんばんは~。
なんだか大変な中i-229の嬉しいお知らせだったのですね。お疲れさまでした☆

でも、ほんと、Jアル、嬉しいですね~~i-176

pandaさんの踊りまくっている絵文字に、すごくほっこりi-175させて頂きましたi-206

私も、ま~ったく同じ気持ちですi-179
これで、お互い、また頑張れますね~i-185
Posted at 2009.11.05 (23:57) by 叶音 (URL) | [編集]
おはようございます。
昨日は細々とした事が えっ!!って事ばっかりだったのでf(^_^)

このお知らせには v-360v-360v-360v-360v-360・・・以上の
の喜びです。

絵文字で喜びがわかってもらえて
すんごくうれしいです。
本当はその辺を
スキップしたい気持ちなんですが(´~`ヾ)
グットこらえて 絵文字でv-441

また 頑張れる力をもらえて
寿命が延びた気がしますv-282

Posted at 2009.11.06 (08:05) by panda→叶音さんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR