

行きたかった・・・

明日は 新潟ですね。


きっと 
心が安らげる時間がもらえるんだろうなっ。


凄く行きたかったよ。


行かれる方はどうぞお気をつけてペコリ



ケリーさんと皆さんで とっても素敵な時間をお過ごしください。



いいな~h
グッツは頼んだので楽しみだな。


なんか風邪をひきそう・・・
季節性のインフルの予防注射を2週間前に受けてきました。


今年は いつもの季節性のインフルエンザのワクチンも
足りないそうです。

嫌だね・・・・


光ちゃんも 剛君も もちろん皆さんも
インフルエンザにかかりませんように


早くねましょっ!g寝る

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
