スポンサーサイト


はっ=33



なんだか めちゃめちゃ剛君に会いたいよ・・・・x


ふぅ~ため息

広島は とおいよな~
しかも月末だしね・・・。

うっっっ涙

泣けるね~日本なのにあの距離に泣ける。



今 すごく剛君に会いたい・・・・・


もちろん 光ちゃんにも・・・・


欲を言えばぷぷっ!そうです






KinKi Kidsに愛たいです


結局はそれだね・・・
今日 職場でお昼休み 一人だったので

リモコンにぎってアップロードファイル

こっそりKinKi youコンDVDを見てました

誰か来るかも そのドキドキ感
入り口に鍵をかけるわけにもいかなし
pm.の面子を見て 早く来る人はいないだろうと

だけど 予想外のひょっこりじーっ ハッアップロードファイル

消したら 見たい見たい・・・って言うので
なんだか KinKi Kidsファン以外の人と見るのが
ちょっと。。。アップロードファイルどんな顔してみて良いやら

でも 『踊ってるKinKi さん 最高にかっこいいね
何年ぶりかな~剛君が踊ってるの見たの。かっこいい~』
って
なんだか しみじみしてるお友達の横顔に
私が感動しちゃって・・・・・アップロードファイル

踊ってるスワンソングは見てないそうで


見てほしいような・・・あのMステは ファンだけで楽しみたいようなアップロードファイル

また 来週 スワンソング リピしよ~っとファイト
