見てきた♪

まず ジャケ写見てきたよ。

見た瞬間 『おぅ!』って感じ。
通常盤はなんかいい感じだと思うけど
初回も なんかうなずいちゃったヾ(☆▽☆)

ブックレットの写真も期待しちゃいますね。

後 雑誌

『ARENA37℃12月号』 写真が 今までのBPMの中で
一番いいかも。。。ヾ(*^_^)ノ
見ごたえあり と思ったのでほしかったんだけど
まず 家の雑誌の山を何とかしないと(ρ_; )
買えないなぁ~って 思っちゃった。

何しろ 昨年の暮れからの雑誌が
だいぶ場所をとっててさ~

我ながら これを何とかしないと
次の雑誌に手が出せない と
リアルに考えちゃって・・・・・(・・。)ゞ・・・・

でも ARENA37℃の写真 いい写真だったぁ。
カメラマンは Hさんだった。
てんさい かもね。

F・Bの剛君もよかったよ。

ま、とにかくこの雑誌の山をおさめないと(´~`ヾ)

そうそう・・・

PSの12月号?
剛君と一緒に写ってる 車の前にいるモデルさんは

男子?女子?

モデルさんの名前がどこに載ってるか
わからなくて・・・・さすがに立ち読みは
長い事居座れないから(・・。)ゞ

また みてこよ~っと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR