タイトル

今日は雨なんだけど
朝から ちょっといい気分です。

携帯開けたり閉めたり
あんまり気に入ってない携帯だったけど
一気に この携帯と付き合っていこうと思いました。

今日 雑誌の整理をしようとしたら
ファイルがなかったので
また先送りになっちゃった。

で、録画したDVDのタイトルを
ちゃんと書いていこうと思って
例によって手書きで・・・
ディスクの中にはちゃんとタイトルはつけてあるんだけど。。。。


しんどいのDVDを中を確認しながら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HEHE!!

うっっつx


世界・・・世界・・・・世界。。。。
胃酸・・・・胃酸・・・・世界胃酸って

世界胃酸!! ってぇ!!!


気がつかなかった

えーーーーっ。

ほんと おっちょこちょいなんですよ。
ほんとに さらっと 変な事しても
わりと気がつかないんですアップロードファイル

あーあ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR