24CH△NNEL アトリエ

先週に引き続き アトリエを作る。

建築家?の方と
おうちを見てるときの剛君は目がキラキラしてて
かわいいんだけどアップロードファイル
自分の思いを話してる時は 専門家の方と同世代みたいなね・・・
そんな感じなの


剛君が話した事に対して 
そこの奥様が 『講演会』があったらいきたいわ~
おっしゃってるのが 新鮮だったアップロードファイル『講演会』と言う発想が 私にはなかったから

建築家の方とこの奥様にべた褒めされてて
なんだか 私が照れくさい・・・アップロードファイルって言うのもへんだけど 
またファンが増えちゃった!?なんてさっアップロードファイル

この奥様のお孫さんと会話がかみ合わないかと思えば
影絵で 遊んだりと ほのぼのアップロードファイル

帰るときには ハグしてましたよ。
子供はある意味必須アイテムだとおもうのです。

24CH△NNELは 色んな剛君を見れるので
ほんとうに毎週楽しみです。

合間にライブリハとか お友達と釣りとか
ちょこっとの映像だけど いいんだなーラブ



だけど 建築家の方のお話が
早送りになってるのが ちょっと気の毒にも
思うのですが なんせ13分ぐらい
やはり剛君をたっぷり見たいので
そこは しかたない・・・・ペコリ



アトリエは まだ続く??

【追記】 読み直してみたら
なんかまとまりのない文章ですいません土下座
眠くて頭が回ってない・・・・アップロードファイル


おやすみなさいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.13 (21:58) by () | [編集]
コメントありがとうございました。

私もこの会が一番好きかも・・・
毎回 短い時間のだけど
ホントに楽しみです。

また メール入れさせていただきますね。
Posted at 2009.11.13 (22:30) by panda→Mさんへ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR