アトリエ

アトリエとは・・・・


芸術家が仕事を行うための専用の作業場のこと


私は芸術家ではないけれど

アトリエがほしいな~。

一度 自分の部屋で ミシン出しっぱなし
ビーズ出しっぱなし。。。全部 出しっぱなしで
生活してみたけれど かえって 精神状態にはよくなかったです。

それ以来 片付けるのが面倒で
どんどんやらなくなりました。


剛君は できればアトリエを自分で建てたい と言ってました。

アップロードファイル大工もやりたいのだね

私はねぇ~(ココから先は 単なる夢なので(・・。)ゞお許しを)ペコリ
韓国の青山島という所にアトリエを持ちたいの。

ただ生きる為だけにその島で
好きな事だけして 生きたい。


まず娯楽

*KinKi KidsのCD DVD 雑誌のファイル
*ミシン 布 人形
*ビーズ
*色鉛筆
*塗り絵
*ジグソーパズル
*ピアノ
*コンポとか DVDプレーヤー&TVも必要だね~

これらを持っていってのんびり生きていく。
KinKi の歌&映像を流してね。
言葉がわからないから TV番組はいらないし

この前光ちゃんのソロコンの時に Aさんとお話した時
雑誌のファイルは 老後の楽しみだぁ~って話になりました。

今も2人に元気を貰い癒され 過ごしているけれど
後何十年後かわからないけど
その時も 2人の歴史に癒されていたいなぁ。

その場所が 韓国の青山島なんです。

私のは アトリエ と言うより移住かな・・・アップロードファイル



生活する為に ちょこっとこずかい稼ぎで
日本の文化を伝授
一応資格で稼げそうなものとして

*華道・お花のはさみと花器と剣山
*書道の道具


*美容師の道具 はさみとかロッドとか。。。

時々美容室を開いてアップロードファイル
フフッ・・・言うのはタダだしね。

なんか生きていけそうな気がする。

でも現実は そんなに甘くないだろうし
本当に移住するとなれば 先祖のお墓の事とか
見過ごせない事もたくさんあるから・・・・アップロードファイル

この場だけで 夢見ようアップロードファイル

こんな内容にお付き合いいただいて
ありがとうございましたアップロードファイル

こんな事は 真夜中にひっそりとUPして
ホントにココだけの話 と言う事でアップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR