いろいろ

いろいろどうなの??って感じの事が
入ってくるけど 私達は 正式に公表されるまで
またなきゃ本当のことがわからない っていうのが
ファンの辛い所ですね。

本人に直接聞けるわけじゃなし

どこに聞けばいい?見たいな感じで

いろいろ待つしかない のって

じれったくて せっかちな私は結構な試練です。


はやくして~~~アップロードファイルアップロードファイルって 叫んじゃうよぉ。


当落もはやくして~ぇアップロードファイル って感じです


そうそう。。。。

いろいろって事で

買ってある雑誌・・・今日ちょっとみたら
なんかまだ買ってもよさそう・・・アップロードファイル

今年 後何冊の雑誌を買うかな
なんか そんなことを考えただけでも
ワクワクしちゃって~
でも ファイルにするのは楽しいけど
あの山を見ると ちょっと・・・・ねっアップロードファイル




実際 私が買う本屋さんでは置いてないものもあるので

見たこともない雑誌もあるのですが

今週は オリスタかな?

Jアル関係で オリスタさん載せてもらえるかな~アップロードファイルオネガイ!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR