

新:*堂本兄弟 吉田建さん


吉田建 様

建さん、建暦60歳 には見えませんが
おめでとうございます。


愛のかたまりが 3人の作品であるというお話
3人で並んでTVに出てる事って
本当に特別な3ショット。
建さんがいらっしゃらなければ
あの名曲はなかった と言っても過言ではないのかもアップロードファイル


最近ではなかなか合作が聞けません。
ぜひ また2人で曲を作る状況になった時
少し力をプラスしていただけたら  と思います。


これからも KinKi Kidsの光ちゃん 剛君を
どうぞ宜しくお願い致しますペコリ


なんといっても 光ちゃんのデモテープ
そこまで真剣な いやいや・・・ガーン
こっちまで 心臓がグッ! っとしちゃうほど
そんなやばいもんなのだろうと
本当に出てきたらどんな顔で聞いたら良いのでしょう~ って
瞬間に思ったよアップロードファイル

でも うそ!って聞いたと同時に光ちゃんのホッアップロードファイルとした
顔に 私もホッとしましたよアップロードファイル

あそこまで 嫌がるデモテープ。。。。。。

昔の映像がでても あんなには嫌がらないでしょうから
よっぽどなんだねアップロードファイル

もーそこばっかり リピートしてますよ。
かわいいんだもの。
あの可愛さは計算じゃないでしょ?光ちゃん!!
そんな光ちゃんを見てる剛君もいいです。

昨日はそんなところでしょうか。

あのようにメンバーの皆さんが出るのも新鮮で良いですが








できたら もーゲストの後ろ側に見える顔ぶれを
変えてほしいです。

正直 あの面子にはちょっと飽きちゃって
最近番組自体全部を見直す事も少なくなってきたアップロードファイル

ポイントのみの再生ですね。

そろそろリニューアルを希望します。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
