スポンサーサイト


THIS IS IT

見てきた

みたいな~って言う思いはあったんだけど
ユリピーさんと 見てきましたよ。
プレミアム&CDTVをダビングしていただいたのも
いただくついでに??アップロードファイル

なんかね~
感動 と言うか・・・気持ちが湧き立つ感じでした。

何に?っていうと バックダンサーさん バンドメンバーさん
コーラスのみなさん
そして 他のスタッフの皆さんの気持ちが
伝わってきてね。

スタッフの1人1人が MJさんをただ好きと言う事
仕事と言うのではなく 人生でMJさんと一緒の時を
思いっきり楽しんでる


バックダンサーさんの バッチリそろったダンスが凄いの・・・
オーディションの段階からすごいんだもん。
見たことないの。あんなにバッチリ揃ってる一流のダンサーさん。


コーラスも凄いんだよ・・・。
なんで あんなに・・・って 唖然とさせられる所もあって
コーラスだけでも心地いいんです。



女性のギターリストさんも MJさんに
『君が輝く場所?だから』って言われて ソロでギター弾いて
かっこよかったし

とにかく 『最高のエンタテイメント』って言うのがわかる。

正直に言うと ○パクで MJさん自身は
台本どおり?やって。 なんて思ってたから(ごめんなさい。)



MJさんの声も凄いいいしね~


とにかく スタッフ全員のパワーが凄いんで

(-”-;)うーん うまく言えないけど 
(本当になんて言うのが良いのかわからないんだけど)

会話ひとつ、ひとつにしてもそうだしね。

やっぱり 人は 愛情 だよね。
愛情がなきゃできない。
あー言うステージは 出来上がらない。
誰か一人の愛情がかけてたら
あーいうパホーマンスはできないと思う。


アーティストがスタッフを信頼し
スタッフも このアーティストの為に と言う気持ちがないと

あのダンスも コーラスも バンドも
照明さんも・・・・etc..最高のものは出来上がらない。

MJさんがそうさせる力を持っているからですね。

MJさんが亡くなったと聞いた時 絶対 嘘でコンサートの直前に
『なーんちゃって。。。』って戻ってくると思ってたんだけど
本当にいなくなっちゃったんだアップロードファイル 
やっぱり凄く偉大な方を失ってしまったんだと言う事も
思いさらせれました。

このステージが完成する事が出来なかったのは
残念ですけど こうして映画として
見たことのない世界を見せていただいて
ありがとうございます。

そうそう 曲も全部知ってる曲だったし・・・・

あるところで 韓国の占い師さんのダンスが
ちらついたのは 言うまでもありませんがアップロードファイル


今日はKinKi Kidsとは関係ない内容でしたけど
ココまで読んでいただいてありがとうございましたペコリ

今日 お付き合いいただいたユリピーさん
ありがとうございました。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
