スポンサーサイト


出ると良いね(*^^*)

やっぱり今年もこの番組があったんですね。


矢印矢印矢印
ベストヒットアーティスト

ぜひ KinKi Kidsに出ていただきたいです。
考えてみれば スワンソングで日テレの歌番組は出てない・・・
音楽戦士に出てほしかったんだけどさっ。
ベストヒットアーティスト2009に出ていただけますように

FNSも菊Pさんの発表もでたし。
うれしいよぉ

なんか FNSのKinKi Kidsの文字を見たら
アップロードファイルグッと来るものがあった。

実は・・・・


約1日 なんだか気持ちが天使飛んでました。
マイケルさんの映画のインパクトが時間が経つほど
心の面積を大きく占めていて
サントラ?かな。なんかCDが出てるらしので
それを買おうか・・・・とか 来週また映画を見に行こうかとか・・・。


カルチャーショック と言う言葉は違うかもしれないけど
なんかね~あー言う世界があるんだ~アップロードファイル って言う
へんな気持ち・・・アップロードファイル

で、さっきいつも読ませていただいている方々のブログで
剛君・・・・ウサギ・・・キャンピングカー・・・・えっ。。。
何のこと?えっ?それはいつ?どこで?放送だったの?
えっえっ・・・ってあわててました。
アップロードファイル

24CH△NNEL 。。。思い出した
木曜日の朝は この番組を見ながら化粧したりしてたのに
今朝はまったく忘れてて。

即再生。。。。うっうわぁんよかったぁ~よかったよ~s

現世にもどってまいりました敬礼オカエリ・・・・ハートふわり♪

Leave a comment

Private :

Comments

まるで(*^_^*)
今日の私のブログタイトルのアンサータイトルのようで
嬉しくなりました(^^)vありがとう。
ベストアーティスト、KinKiさんが出演しますように☆

で、昨日の更新がなかったのは
そういう理由だったのね(^^ゞ
panちゃんにとっては、かなりのインパクトだったんだね~
心に響いたの、素敵だね。←そう感じる心が(#^_^#)
また見に行っちゃう?がんばって行って来てね☆

昨夜の剛くんの読んだ句が
またまた私に素敵な想像をさせました(*^_^*)
いつでも心はfutariのことでいっぱいです(#^_^#)
Posted at 2009.11.19 (23:00) by ユリピー (URL) | [編集]
コメントありがとう。

ヘヘッ(´~`ヾ)
ユリピーさんの所を読んだ後書いたので
自然とつけちゃったタイトルで
この番組自体あるのかな~なんて話してたじゃない?
だから 投票して出てもらえるチャンスがあるなら
いいなーって思う。
出てもらいたいな。

昨日は カルチャーショックみたいな変な感じで
ポケーっとしてました。

だから24CH△NNELの存在を忘れてて
自分の知らない番組の話だと思って
なんかあわてた。。。ヾ(^-^;)
でも 録画見て、ほっこり(*^^*)
そうだ!これだ!って 戻ってこれた感じ。

俳句ね~ヾ(☆▽☆) 私も~同感ですよ。
なんかfutariを感じられる瞬間も好きです。
12月はfutariをたくさんみたいね。



Posted at 2009.11.20 (13:31) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
