

忘れそう・・・

昨日もちょっと触れたけど
すっかり 気持ちが別世界に天使飛んでたせいか。。。


もう一個思い出しました。
SHOCKの申し込み!

SHOCK2009は 
声もかけていただいたりして
予定より見せていただく事ができたのハート


SHOCK2010は ちょっと考えて・・・なんて思ってたら
すっかりアップロードファイル忘れてました

期限30日ギリギリまで悩んで決めるつもりです。

だけど 恐いのが 気がついたら30日すぎてた~アップロードファイルなんて
感じが今一番ありうることなので
気をつけないとね。

2枚用紙をいただけたのは嬉しいけども


逆にィィィィ・・・汗;;大きな悩みアップロードファイル

今年は 2階席・1階席 見るごとに
色んな席だったので 同じような所から見る事はなかったんだけど

1回だけ 前の方の頭で全く舞台のセンターが見えず
今でもその感じを覚えてるので もし あの席がきたらアップロードファイル
あの席だけはもう嫌だな。

行けるだけ・・・・って思わなきゃいけない事なのでしょうけど
あの席は辛かった。

ほんとに 舞台のセンターがすっぽりと見えないんだもん





そう思うと・・・・・アップロードファイル



全く行かない・・って言う選択も!?


でも 用紙がもったいないねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
