

美男子

アップロードファイルP誌見てきました・・


(・_・)...ン?あの美男子は誰?といいたくなるような剛君


七三別けでなんだかノスタルジックな印象。

M誌も見たけど覚えてないアップロードファイル



P誌は ほしかったんだけど

ちょっと物足りないと思ってしまう。

欲張りなんだね。


週間・・・いや 
月間KinKi Kids なんていう雑誌があったらいいんだけどなぁ~
ドル誌とかはhitori & hitori だから
月間KinKi Kidsは futariで 毎月数ページでいいのでね。
どうでしょ・・・
そしたら こんなたるんだ気持ちも 1年中ワイワイしてるだろにひ

アップロードファイルスイマセン・・・ちょっと言っただけなのでお許しをアップロードファイル

あー たるんでるね。


北海道&福岡の当落が始まって
いったい東京&大阪はいつなんでしょ~

運動会の当落も早く来るといいね。

私もお友達が誰がいけるのか、早く知りたいですz

もし 行かれる方は 教えてねペコリ









風邪なんかひいてる場合じゃないけど

顔の左半分が痛い。目と耳と 後頭部アップロードファイル


風邪じゃなかったら

なんだろう


早く寝よ~眠い…光ちゃんみたいに眼は奥まってないけどアップロードファイル
眼がしばまつげしば目するよ




なんか だいぶタイトルからずれましたが
最近 私は美男子とかハンサムとかって言葉つかわないな・・・と
思いまして、まさに 美男子発見って感じだったのですアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
