

ほっこり(*^^*)smapさんのお話です。


昨晩 スマステ見てたら
慎吾君のミュージカルを吾郎ちゃんがNYまで見に来た って
話しててね。

あら~すごいねアップロードファイル なんてそんな事にびっくりしてたのですが

今日のいいとも増刊号で
中居君が 番組中に 慎吾君、木村君、 草なぎ君の名前を出したのに
吾郎ちゃんの名前を出さなかったから って
吾郎ちゃんに呼びかけていたのがなんか
アップロードファイル微笑ましかったです。

考えてみれば ごく普通の気持ちなのかもしれないけどね。

でも 少し前の事・・・・



木村君が韓国に言った時
韓国でもコンサートをしてほしいと声があって
その答えに

『メンバーとも相談して』って答えに
なんかキュンってさせられちゃって・・・

スマップさんこそ ソロでのお仕事が多い昨今
だけど 1人1人の心の中は
いつも5人なんだな。って事が垣間見れる一瞬で

中居君もその気持ちは同じなんだな・・・・なんて事を
今日のいいともを見て
メンバーとしてごく当たり前の感情だと思う反面
それを自然に口に出来る事がとてもうらやましいな。ってね。

きっと スマップさんの中では
仕事は1人1人でも 原点は5人 って事が自然と表現できるのでしょうね。

それが20年?の絆でもあるんですね。


メンバーの舞台やコンサートを見に行く事は
自然な事なのに そんな事に ほっこりアップロードファイルさせられてしました。

1人1人がメンバー思いで 
スマップを大切にしてる事がとっても素敵です
