

びっくりした・・・


昨晩・・・・

どヤ!で Jアルから曲がかかっちゃってーーーHEHEアップロードファイル

発売まで聞かないでおこう!って

思ったのもつかの間。

光ちゃんが Jアルバムの話をし始めたけど

まさか 曲がかかるとは アップロードファイル  
もう、そんな時期なのね。

アップロードファイルでも なんとな~くしか覚えてない

せっかくかけていただいて申し訳ないけどペコリ

気がついたら どヤ!は終わってた


曲の感じは あんまり覚えてないけどアップロードファイル

まだまだ先だと思っていたから ビックリしたよ。

スワンソングから始まる Jアルバム。

う~ん 楽しみだな・・・アップロードファイル

そう!話は飛びますが 今朝のULALAで
山Pさんと 斗真くん『欲望のレイン』
めざましよりしっかり踊ってる所が流れてた。

めちゃめちゃ 本家KinKi Kidsの『欲望のレイン』を見たくなった。。。


明日 見よう。

最近 ΦコンのDVDとか KinKi youコンのDVDとかを見るので

昔のTV番組をみないな~

DVDは大丈夫だろうか・・・。


ちゃんと 見れるかなアップロードファイルチョット シンパイアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
