新*堂本兄弟 AIちゃん

今回の2人の衣装の感じが好きです。(ダメ?)

チャライAIちゃん
2人にいじられて
同じ事考えて ショックだわ~zって
光ちゃん。カワイイハート

AIちゃんの答えに
剛君の突っ込み待ちの光ちゃんが 
剛君の方を チラチラみてる姿が
ほんわか。。。アップロードファイル
愛かた 2人で1枚か~
いいんじゃない??
2人で1枚・・・・アップロードファイル



寝ない為の光ちゃんのタップ教室

カメラさんまで引っ張り出されて

どうせなら KinKi Kids2人で
タップを踏んでくれたらよかったね。

最後に


やっちゃった~
光ちゃん おんぷチャランポロン~~~

ジャンクションの意味はこれねぷぷっ!

久しぶりの堂本兄弟
ほんのりアップロードファイルと楽しかったよ。

やっぱり 

KinKi Kids2人が最高に好き

そういえば・・・



ケリーさんの 代々木の時に
AIちゃんからお花が来てたよね。

AIちゃんって何歳だろう。。。
妹さんが25歳って事は
それより上だもんねー。

AIちゃんが25歳ぐらいだと思ってたアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR