スポンサーサイト


ついに・・・・?

あ~んアップロードファイル

ついにこの時がきた って感じなのかな?

KinKi Kidsも ドル誌卒業と言う事なのでしょうか?

以前 トニセンがそう言う時に

『そんな事ってあるの?』って思ってたけど

いざ この時が来ると。。。。


ちょうど そんな思いにふけってる時に

坂本君ファンのお友達から 電話をいただいて

『ついに KinKi もドル誌卒業らしい』と言うと

『どんな心境?』と聞かれ

『思ってた以上にショックな感じで複雑』と。

毎月買っていたわけでもないからさっ

載らなくなってもそんなにダメージはないのかな って思ってたけど

いやいや。。。。アップロードファイル

結構 しんみりアップロードファイルしちゃうな。

あのかわいい剛君を見れなくなる?
あのかっこいい光ちゃんも見れなくなる?

最高の2人を見る機会も少なくなる?


って 他の雑誌に載ってくれれば良いだけの話だけどアップロードファイル


さて 明日はFNSだし

オリスタさんの取材があったとか?アップロードファイル

もっともっと KinKi Kidsを感じたーーーーい。


アップロードファイルいつも心にKinKi Kidsアップロードファイル




Leave a comment

Private :

Comments

そんな風習があるんだね。
カレンダーの時にもビックリしたけどアイドル誌の卒業なんて
私にとっては初耳だったので←買ってもないので大きなこと言えないけど・・・

区切りをつける必要があるのかな?
だってこれだけ需要がある人達なのに!って気持ちになるけど
人気がなくなったときに載せなくなるんじゃ、出版社側として断わりにくいからなのかな?

私も、買ってないくせに、ものすごくSHOCKな気持ちになっちゃった。

でもレギュラーじゃなくても話題に応じて載る事はあるのかな?←KinKiコンとかSHOCKとか・・・ね?
それならいつでも話題があれば☆レギュラー並に載る??(^^ゞ

Posted at 2009.12.02 (00:36) by ユリピー (URL) | [編集]
そうだよね~
変な風習だよ。
私も買ってないから 偉そうにいえないけど(・・。)ゞ
やっぱり 載らない!!って宣言されると
あ~あ~ついにこの時が(|||_|||)って・・・。

カレンダーだって出せば買う人はいるしね・・・

ユリピーさんの言うように
出版社側から断りにくい って
わかる気がするヾ(^-^;)

話題があれば 大きく載せてくれればいいね。
あのジャニーズ情報のコーナーに
ちょこっとじゃ~・・(||__)/・・さ~

まだいいじゃん。
30歳にみえないしーかわいいしー
って これこそ自己中な発言でした!!( ̄∇ ̄*)>

コメントありがとう(o・・o)/~
Posted at 2009.12.02 (09:26) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
