スポンサーサイト


FNS・・・・・・

アップロードファイル出演が決まってから 
毎日この日を楽しみにしてきたけど

あっという間に終わってしまうものだね。

なんだか どしてだか

メチャメチャ緊張してた・・・あ、わたしがねアップロードファイル

終わったらほっとして 『どんなだったっけ?』って感じだったよ。

光ちゃん髪の毛が茶色くていい感じ

剛君の青パンツもかっこよかった。

JアルのCMもひげがあったから

今日はどうだろう・・・と思ってたけど絵文字名を入力してくださいひげありだった

しかし 曲・・・短かったぁアップロードファイル

踊らないしアップロードファイル踊らないだろうと思ってたけど
やっぱり踊らないとなると 気持ちの盛り上がりがアップロードファイル
でもさ、KinKi Kidsを見れただけでアップロードファイルせです。

アップロードファイルアップロードファイルもう少し歌ってほしかった


あ~~~踊るといえば・・・




SMAPがあの曲で あんなに踊ってることを知らなかったアップロードファイル


それにしても 全録りする必要があるかなーなんて思いつつも

しっかり終りまで録ろう。

あの大勢のどのあたりに うちのfutariが

いるのか?いないのか?どっちなんだい!!!

って感じですアップロードファイルどこにいるか全然わかりませんがーん


