FNS・・・・・・

アップロードファイル出演が決まってから 
毎日この日を楽しみにしてきたけど

あっという間に終わってしまうものだね。

なんだか どしてだか

メチャメチャ緊張してた・・・あ、わたしがねアップロードファイル

終わったらほっとして 『どんなだったっけ?』って感じだったよ。

光ちゃん髪の毛が茶色くていい感じ

剛君の青パンツもかっこよかった。

JアルのCMもひげがあったから

今日はどうだろう・・・と思ってたけど絵文字名を入力してくださいひげありだった

しかし 曲・・・短かったぁアップロードファイル

踊らないしアップロードファイル踊らないだろうと思ってたけど
やっぱり踊らないとなると 気持ちの盛り上がりがアップロードファイル
でもさ、KinKi Kidsを見れただけでアップロードファイルせです。

アップロードファイルアップロードファイルもう少し歌ってほしかった


あ~~~踊るといえば・・・




SMAPがあの曲で あんなに踊ってることを知らなかったアップロードファイル


それにしても 全録りする必要があるかなーなんて思いつつも

しっかり終りまで録ろう。

あの大勢のどのあたりに うちのfutariが

いるのか?いないのか?どっちなんだい!!!

って感じですアップロードファイルどこにいるか全然わかりませんがーん


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR