5/270

昨夜のFNSアップロードファイル さっさか編集したのよ。

そしたら 4時間半の番組で 5分になったよ。

5/270分 悲しいアップロードファイル

間で映ってるところも 私が確認した所のみ残したけど

ワイプに映った光ちゃんがさ~アップロードファイル

世界一いや宇宙一かわいい~○○に見えて

かわいいよぉぉぉアップロードファイルアップロードファイル

そこ一番好きかも

だけど ちょっとお疲れな感じでした?


でねアップロードファイル


どーーしても一つだけ言わせて下さいペコリ

ステージ上で コメントを言う時さ

光ちゃんがお話してるのに カメラは映してないし
映った!とおもったら すぐエグザさんにアップロードファイル

あんまりだようわぁん

言うまい言うまいと思ってたけど
このカメラアングルにはアップロードファイルアップロードファイル悲しいよ。

いっぱい歌って映るならいいけどね。(そこしかなかったじゃん・・・怒るモゴモゴ)

なんか コラボに力入れすぎて
他が。。。。。ムリ。




失礼しましたぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR