

スワンVr。♪♪



やっと スワンVrが見れた

4時間録画して 1個入ってたよーーアップロードファイル

こっちもパンダいい。

なかなか思うように行かないものですね。

どこをどうはったらいいのか・・・・悩む所x

今日は なんだかfutariが非常に恋しくて

Gyaoを買ってきちゃったよアップロードファイル
(別に悪い事じゃ~ないよねヾ(^-^;) )
あの写真ほしかったから。。。アップロードファイル

オリスタのJアルの広告だけでも買っちゃいそうだったけど

来週にもあの広告ページ入るかな~ってちょっと期待してみるけど

どうかなぁ~アップロードファイルオネガイ



アップロードファイルめちゃめちゃ・・・・





futariが恋しくてたまらないのですアップロードファイル

絶叫してみましたz

明日のイベント
12日のFMT
13日の運動会?
15日の収録

私は どれもはじかれてしまうんだろう。。。

所詮そんな人生ですがアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいfutari がいるだけで幸せアップロードファイル


と、いいつつ。。。。こいしいね~涙


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
