そう言う事(*^^*)なのね。

発見!なるほどね。

そう言う事か~そんなら始めから
人数ぐらいは だいたいこのくらいって
言ってくれても・・・期待しないですんだおちこみ

なーんて なんでもちょっと
愚痴りたくなっちゃってアップロードファイルスイマセン

その中に入れた方は
ほんとに 貴重な時間をすごされて
一生の想い出ですね。
いいなぁ~

アップロードファイル私は 明日のWS録りを頑張ります 
言いたい所なんですがアップロードファイル

明日は事情があり はたしてどれだけの
番組を録画できるか という感じです
朝は 大丈夫だから

こんな大事な日にさ~アップロードファイル

なんて事でしょうか・・・・

って その事情を知ったらみんな大笑い??するかな
でも 気持ちは理解してもらえると思うけどね。




話が とんちんかんちんで

申し訳ないけど

時代についていけないこの私

前途多難だな・・・。


どうか 明日無事にWSが録れますように

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR