シークレット?ライブWS

今回は 各局それぞれ色んな所が使われていて

はじめ めざにゅ~見たとき

剛君が 『こんな感じ・・・』って
トンネルの形を手で作ってる所だけ?って


そして めざましの新聞のところで

えっ!これだけ?ってビックリアップロードファイルしたけど

ズームも めざましもその後ちゃんとやってくれたね。

後はULALA・・・ここは 言う事なし!

MXTV様 いつもありがとうございます。

で、アップロードファイル8時半から10時頃まで TV・DVDが使えず
スッキリもチェックできず
そして とくだねも予約はしてあったけど
録画できなかったのです。もちろん 見ることも出来なかった。

後は 思いっきり1部&3分勝負

そんな感じで。。。TBS&テレ朝は 全くスルーかな?
やじうまの5時代は予約し忘れましたアップロードファイル

めざにゅ~見たときは まさか全部こんな感じ?アップロードファイルって思ったけど
いろいろ見れて 満足です。

だけど 世間に対して Jアルのプロモーションになったのかな?アップロードファイル


で、工事中の場所・・・って聞いた時



お客さんもみんなヘルメットをかぶってるんだと思ってた

あの安全第一工事黄色いの。

で カラオケで 路上むき出しのところで・・。
みたいな想像をアップロードファイルしてたので

生バンドにステージ。。。。アップロードファイルアップロードファイル

自分の想像力の乏しさに 苦笑ですね。

でも どこのWSだったか・・・

 と書かれたヘルメットがかっこよかったよ。

男の人が多い って言ってたけど

男子優先みたいな感じでしょ??

なんかね 女子はダメなのか・・・みたいな臭いもして

ちょっとな・・・アップロードファイル

246人は ホントにファンの一握りにも満たない人数で

当たった方は 凄い運の持ち主ですね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR