手錠・確保\( ̄^ ̄)゙>

朝 手錠Vrを見て

焦る。。。焦る

とりあえず 録画予約して家を出る

SCの『感動する、じぇったい』って言うのは
時間入りしか録れてないよ~アップロードファイル

でも 手錠Vrは時間なしが録れてたよ。

光ちゃんが 『逮捕しちゃうぞ』って言った後

剛君少し笑いそうじゃない?アップロードファイル

あの手のUPから入る感じがものすごくドキドキするんです。

だるい朝も一気にアドレナリン満タンアップロードファイルって感じでした。

がっちり2人の手がつながれて

いつも 2人の手は綺麗だと思っているけど

あーいう風にアップになると

やっぱり男の人の手だ ってアップロードファイルアップロードファイル

今回のCMは ほんとにどれも好き。

後は・・・・



24CH△NNELでどんなVrが流れるのかな~コラコラヾ(・・;)

番組内容より CMを楽しみにするな!!って感じですね。


CM録るのって ほんとうに至難の業なんだもん。

楽勝で録れる って 
ちゃんとどこで流れるかわかってるのだけだしね。


まだまだ Jアル祭りを楽しみたいナアップロードファイル

だけど朝ね。 後1ヶ月後は・・・アップロードファイルって思っていたんだ。

そんな時 WSで東○○子さんが 石○○一さんの浮気を心配して過ごしたら
今が楽しくないから 先のことは考えないで 今を楽しみたい。。。と
おっしゃってたので・・・
なるほど~~フムフムアップロードファイル

後一ヵ月後の事を 考えながら過ごしていても楽しくないから
今 素敵なアルバムを届けてもらった事に感謝して
このときを過ごそう・・・と思ったの。

ははっ・・・アップロードファイル全然違う事だけど 先のことを考えていてもしょうがないアップロードファイル
今を楽しもう。って思ったんだ~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR