スポンサーサイト


Love Fighter

うれしいね。

Jアル発売日に Messageとは別に

Love Fighterを更新していただいた事

凄く嬉しいです。

KinKi Kidsからjumee☆Santa1R届けられた 気持ちいっぱいのJ album。

剛君からの気持ち・・・剛君からだけど

KinKi Kidsから気持ち??と思っていいのだよね

私は たくさん感じて聴いています。

本当に 今回のJ albumはストレートに 

『感じて聴く』と言う言葉がぴったりだと思います。



私からも 
今日もありがとう。
そして アップロードファイル愛しています。




だけど ちょっと 違うのかな?

剛君の思いと違うのかな?

今回のJ albumは 私は昨日も書いたように

剛君、光ちゃん、それぞれを感じたのではなく

おんぷKinKi Kidsおんぷを感じたの

ずーっとソロ&ソロ 楽しくないわけじゃなかったのだけど

やっぱりKinKi Kidsを感じられなかった事が

とっても寂しく 辛く。。。。ハート

だけど J albumから流れてくる音に こんなにも

KinKi Kidsを感じられる事が 本当に 本当に嬉しくて

Jアルを聴くことで凄く楽になれて

自分の心の中が雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†クリアになったみたいなのです。

なんてアップロードファイル 私の思いはどーでもいいね。

TVガイドに 
『誰かがありがとうと言ってくれる人生を送りたい』って
書いてあったけど 

もう たくさんの人達が 『ありがとう』って言ってるよ

Love聞こえてますか??


ありがとうー


って 毎日思っているよハートふわり♪
