スポンサーサイト


ツアメン&コングッズ

みなさんがちらほら言ってるように
うちわって1種 と言う事はサッ

2人で絵文字名を入力してください1個って事でいいのかな??

もう何年もうちわは買ってないから
もし KinKi Kids のうちわなら
買っちゃうんだけど

どっちなんだい!って誰かにききたいです。

後で 訂正されたりして・・・・汗;;

そして ダイアリーって何?普通日記ですけど
日記帳って事なんでしょうか?
スケ帳って事なのかな・・・。
全ては初日が始までまたなきゃだめ


なんだか今回は めずらしく全買い??しちゃいそう

ツアーメンバーも出てましたね・・・




正直 もっとガラッと変えてほしかったな・・・。

光ちゃんのソロコン SHOCK と

KinKiコンは ガラッと変えてほしかった。

ダンサーさんも一緒なんだろうか。

だろうね~

私は 飽きっぽいのでゞ 『同じ人』っていう事に

飽きがくるのかも。土下座

DVDでも見てたりするから 今回は もしかしたら

まったく新しい人 だったりしてほしいな~ってアップロードファイル

ちょこっと思っていたので ここはがっくりだなアップロードファイル

They武道??って ドル誌を見たけど 載ってる人なの?

十代?とか・・・

(-”-;)うーん想像もつかないけど

ダンスのレベルの差みたいなものは どうなんだろう。

なんで 今x・・・・・


それかぁ

MAだけで ほかのダンサーさんもいなくていいかも
正直 あの面子に飽きてる私ですペコリ
