スポンサーサイト


今が幸せ

FMTさんからも 堂本兄弟さんからも
お誘いはなかった私ですが
やっぱり 今が幸せハートふわり♪です。

ラッキーの神様は 私の上を素通りしてるけど

それでも 今がとっても幸せ絵文字名を入力してくださいなのです。

Jアルバムを毎日聞きながら 移動の幸せ

おんぷ愛についておんぷの 詩を読んでいると
紅茉來鈴さんの伝えたい事?いや KinKi Kidsさんから
私達ファンに送る思いが 伝わってくる幸せ

光ちゃんが 愛について が好きって言ってたよね。
そんな事も 含めて大事にしたい歌です。
きっと、futariが歌ってるのを見たら 
もっと伝わってくるものが 大きいかも。(即死するかも・・・アップロードファイル)

連日 futariの揃った姿を見れる幸せ
剛君の隣に光ちゃんが 光ちゃんの隣に剛君がいる
当たり前でありながら 特別なKinKi Kids を見る幸せ

短い時間だけど この数分に 最大の幸せを感じられる事が

アップロードファイル

雑誌も テレガ&ジョン君 
ドル誌3誌は 表紙だけ?と思いつつも
レギュラー卒業記念として ちゃんと残そうと・・・・。




まだ ちょっとしか目を通してなくて
きっと 来年早々に来るKinKi Kids不足に備え
その時に ちゃんとファイルしながら・・・・って
Jアルバムのプロモなのに 後でじゃだめか?

いいね。zそれでも
今の幸せを ちょっとだけ後に残しておかないとさっ。

どのくらいの KinKi Kids不足に耐えられるのか
自身はないんだけどg

今 今日のこの気持ちを いつでも 忘れずにいたい


かっこ今の幸せを

ありがとう KinKi Kidsさんかっこ


