スポンサーサイト


ブランチ&FMTokyo

ブランチは ちょこっとでありながら

朝から いい感じ

ブランチは 職場でチラ見だったので またちゃんと
編集しながらみましょう~




兄弟だの双子だのと言ってました

お互いのペット事情を 紹介?しあってね。

魚はなつくの剛君発言に

インタビューしてる双子さんが
『ただ素通りしてるだけじゃないんですか?』ときつい一言アップロードファイル

スペイン坂・・・すいません 
番組にタイトルを把握しておりませんでアップロードファイル

futariの感じが凄くおだやかで
ラジオって姿が見えないから
想像・妄想・・・いろいろ頭の中が
光ちゃんー剛君ーKinKi Kids・・・と
futariの姿を想像しながら 聞いてました。

横山君と建さんが電話ゲストで

横山君とは堂本兄弟収録の話がでて
剛君・・・あさって?って言ってなかったかな。
光ちゃんは 何があるの・・・みたいな感じで
関ジャニ全員?とか聞いてたような

凄くあいまいで・・・ビービーと雑音もあって
聞き取れる所と取れないところと
様々だったけど


futariがそこにいるって事がね・・・アップロードファイル最高の時間なんだ。

そして ペコリ健さんありがとうございますアップロードファイル








建さんのお話の中で

futariが『KinKi Kidsを凄く大事にして歌ってる』
おっしゃってくださっていて 
(言ってたよね?まだ聞きなおしてないけど)アップロードファイル
嬉しかったなぁ~

このJアルバムも建さんに見守られて
出来た1枚と言う事ですから
とっても 大きな温かい一言を聞けて
今日もアップロードファイル幸せです。



今日は予約タイマーをいれずに 出勤しちゃったので
とにかく 急いで帰る事だけに 集中して
仕事をしてましたアップロードファイル。。。必死。。。


よってセーフ 3時45分 家着。

あっという間の1時間弱。
残るは・・・・あ、レコメンもあったね。

そして クリスマスは アップロードファイルMステSPライブだアップロードファイル





Leave a comment

Private :

Comments


****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************


わざわざ素敵なメールをありがとうございました^^
これからもお邪魔させていただきますね( *´艸`)♪
Posted at 2009.12.12 (21:59) by 芽衣 (URL) | [編集]
おかえり~o(*^^*)o

よく頑張りました!!
ほんとに 芽衣ちゃんは頑張り屋さんで
ブログを読んでいても えらいな~って
日々思ってました。

ちゃんと自分の目標を立てて
夢に向かって 今するべきことを
真っ直ぐにこなしていくんだもの。
約1年間 KinKi Kids断ち をした事は
決して無駄になってないものね。
(*'-')//”パチパチ☆

また 私もオジャマさせていただきます。
futariへの愛をどっぷり語ってくださいね。
(私もfutariへの愛は負けません!!f(^_^))

ご挨拶にきてくださってありがとうねっ(*^-^)/~~

Posted at 2009.12.12 (22:12) by panda→芽衣ちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
