

ノイローゼ

もうーーーーアップロードファイル

半分ノイローゼ状態 といっても過言ではないのかもアップロードファイル

CMさ~

いったい 幾つ流れてるんでしょ。

やっと 録れなかった 1個を確保できたら

なんですとアップロードファイルぉぉぉぉぉ

2人が座ってるのがあるのね・・・アップロードファイル


結構な時間 レコーダー入れて。。。
手錠はよく入ってるものの
SCが やっと一個涙汗です。


どこをどう張ったらいいのか。

録画してないと時に流れたら・・・と思うと
録画しっぱなしだったりアップロードファイル


ほんとに あの番組のありがたさが
骨身にしみてます。

だけど・・・・

あきらめたくないから

頑張ろうと思うのだけど

どこをどう録画すれば録れるのか・・・・って

考えると うわぁぁぁ~~って

叫びたくなりますふるーつ☆Cultivation・!赤キケンアップロードファイル

O型でありながら 大雑把な所はあるものの

こだわる所には頑固にあきらめられない

譲れない性格でもある。

話が逸れますけど 一番周りの人に理解できないといわれた事は

スケジュール帳には 大安 とか仏滅とか そういうのが
書いてないと嫌で たいてい気に入ったかわいらしい手帳には
大安だの仏滅だの書いてないじゃないですか

手書きは嫌だから ゴム印を作って
365日新しいスケジュール帳に押していました。

今はやってないけど・・・・・きゅん

何年 続けた事でしょう。。。。後ろ向きぱんだ

どうでもいい話でしたけど 
今 CMをあきらめたら
なんかね~・・・g無言、汗・・・・う~ん・・・・もうお手上げかなアップロードファイル


真夜中に失礼しました敬礼

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
