新*堂本兄弟 アグネス・チャンさん

昨日の剛君の衣装が かなり好みですアップロードファイル

そして ひげなしの剛君の可愛さが
ひしひしと つたわってアップロードファイル 内容は・・・・アップロードファイル
ほとんどおぼえてないかな

リピしてなくて

でも 光ちゃんのイケメンと言われてうれしそうな顔と
アグネスさんが 気持ちが剛君の方に
動き始めたって言った時と・・・アップロードファイル
少年みたい・・・・素直なんだもん。

剛君は普通にお母様とのことを話すけど
光ちゃんは 言わないだけだよね。

そうそう 最後の5秒・・・意味わかりませんよアップロードファイル

こういう編集が一番 ひっかかって
誰に聞けば・・・いいんだい?って感じですアップロードファイル

だけど 携帯を持ってメールを打つ姿って
見れるものじゃないから アップロードファイル重要!

なるほろ~って思ったのが

『サイ 了解しました』のくだりで アグネスさんが

サ行は行は 上下だから間違える』って事に

アップロードファイルあ~~そうねっ!って 妙に納得した私ですが

私は サ行を打つ時 電源ボタンを押しちゃう事が
多々あるのです。今の新しい携帯は 保存してくれるからOK
いいのですが 前の携帯は さっくり消えちゃうのx
だから 長い分を打った時は 悔やんでも悔やみきれない。



『サイ 了解しました』って 
お母様もかわいいんでしょうねっ。

この前買った お誕生日の本 自分の誕生日のを読んでいた つもり
で、『家族を大事に・・・』(あえて内容は書かないけどヾ(^-^;) )
と 書いてある事を読んで 
『(-”-;)うーん なんか自分の事とはちょっと違うよ~
結構 当たってるよ。って友達が言ってたけど 
やっぱ違うことだってあるよね。こんな感じは剛君みたい。』 
って思って

表紙をみたら 4月10日のを 自分のだと思って読んでいたzハート

まだ全部読んでないけど
考えてみれば 世の中に同じ誕生日の人は 
たくさんいるわけだから 老若男女 みんな同じだもんね。

でも おもしろいよ。

私は芥川龍之介さんと 同じ誕生日なんだけど
確かに なんかさ・・・・ウンウン

綺麗どころは 中山美穂さんで ついでに 加藤茶さんもね。
(どうでもいいことでしたアップロードファイル)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR