スポンサーサイト


ヘコッ↓↓

昨日 チケットの事とか ちゃんと書いたのに

大馬鹿だから

下書きになったままでした。がっくし・・・

いつもなら ちゃんとUPしたのを見るのに

見直さなかった~あーあ。

ま、アップロードファイルいいっかぁ。

今日 UPするのもなんなのでアップロードファイル

アップロードファイル昨日ね~気持ちはるんるんでいたのに

夜ね 知らない男の人が来たの。

うっかり でちゃったの。

でさ

ガ○の会社の人らしくてね。
うちの契約してる ガ○店の人が 

ガ*『水増し請求をしてるから 違法なんですよ。
他からも苦情が来てるので お宅もガ○会社を代えたほうがいいですよ。』

私も 『え、そうなの~やだ~それは困るからちょっと考えてみる』
見たいな事を言って バイバイ したかったのに
いつまでも帰らなくて・・・

そのうち 私『なんか?へんじゃない?』と思って
帰ってほしいとお願いしても 話をやめない・・・そのうち
玄関の中に入ってきたので アップロードファイル恐かったよ

そんでね。今日も 朝から来たの。

一応 代える気はないし って言ったんだけど
不正をしてるからとしつこくいうので

『もし、ほんとに不正をしてるなら 私自分で調べて 相手に言うか
その類の人に相談して 
不正をやめてもらいますから ほっといてください。』
って
しつこいよ。とか 結構 強気で言って帰ってもらった。

が・・・どうも 一人暮らしのお年寄りのうちに入っていったので
すぐ そのうちに行って見たら そのおばあちゃんを
うまい事を言って丸め込もうとしてるので

そこのおばあちゃんに 
『私がちゃんと調べるから 待って』って言ったら

その男の人 『営業妨害だ』って怒鳴るし
私が 余計な事を言ったら 
『名誉毀損』で訴えられちゃうかもしれないから
とにかく ちゃんと調べてからです!アップロードファイル

そしたら おぼえてろ~ って言ったんだよ。
テレビドラマみたいだったよアップロードファイル

恐かったよ。で、すぐ 『消費生活センター』(地元のね。)に電話して
今までの事を言ったらやっぱり うまい事を言って 
必要以上の料金を取るのは この会社らしく 
裁判も起きてたり 実際 ガスを付け替えて
嘘ばっかり って事らしいので 

今度来たら 法律違反だから
警察に電話していいのよ・・・って言われた・・・・が

*うちに 火をつけられたりしないだろうか?
*後ろからさされたりしないだろうか?
*車手書き風シリーズ42車にはねられたりしないだろうか?


何よりも

私は 無事に2009年を過ごし 
無事に光ちゃんの31歳のお誕生日を剛君と
55000人の方と祝えるのだろうか・・・・


大阪にもいけるのだろうか。
どうか もうあの人に会いませんように



なんで 詐欺みたいな会社が 裁かれないのかな~。

なんか 恐くて アップロードファイル誰かに聞いてほしかった。

ココまで読んでいただいて ありがとうございましたペコリ

今 こういう ガ○の会社が 地元の苦情だけでも
何社かあるらしいので 皆様も気をつけてくださいねアップロードファイル

