早速!

今回 ネタバレを避けるか 避けないか
真剣に悩んでる私です。

避けようと思っても 毎回うっかりアップロードファイル 読んじゃうって
感じなんだけど 初見を大事にしたい・・・
だけど 今日の楽しさも 知りたい私。

そう、早速 グッズは見させてもらって
うちわが2ショじゃなく リバーシブル って言うね~
なんか 勝手に2ショって想像した私らが悪いのかアップロードファイル
でも futari好きには良い・・・だけど リバーシブルなら
アップロードファイル2ショでもよかったんじゃないか?



ダイアリーってスケ帳?・・・
私 新しいスケ帳買ってあるけどまだ何も書いてないの。

Jのスケ帳にしようかな~
あーーー迷うね。迷うアップロードファイル

30日までながいな~。




今朝 早く目が覚めて Jアル聞いてたの。
そしたら ガタガタ・・・ガタガタって
地震。

昨日から あっちこっちであるよね。

皆様お気をつけください。ペコリ


私は 先日買ったばっかりの
TVを 即!押さえた

まだ 転倒防止ようの シートをひいてないので
倒れたら困るけど 倒れてきたら
自分が下敷きになっちゃうねアップロードファイル



今日のfutariはどんなだっただろうね。

すごくキニナルな~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR