ばんざーーーい。コラコラヾ(^-^;)

もうですかぁ~

きっと 剛君の自然な気持ちだね。

私はお留守番組だけど とにかくfutariが楽しくて
ファンの人達も楽しくて そんな事が聞けたのが
とっても嬉しいです。

今日のコンサートを見たわけじゃない私が言うのも
おかしな話ですけど futariである事の意味が
今年も大きくなって 見れる事に
とっても感謝したいです。

東京までが・・・・こんなに長いなんてアップロードファイル


えっ?ネタバレ避けるんじゃなかった?と
声が聞こえそうですけど・・・アップロードファイルやっぱり無理ってもんです。


大好きなfutariが 今日はどんなだったのかなぁ~ って事が
気になって 胃がグリグリするので
健康によくないから チョットだけネットの中をフラフラしましたけど
詳しい事は見てないですアップロードファイル

*『今年のカウコンは みんな一緒だから
剛君の光ちゃん一人占めはできない。。。
よって 長瀬君に先を越されないように』
 パンダかな?





KinKiファンってやさしい。

とっても親切。

なんか安心。


いつも 自分だけ・・・って事じゃなくて
ちゃんと私にまで 声をかけてくれて
ありがとう。ペコリ

もし KinKi Kidsを好きにならなかったら
こんな方たちにも出会えなかったかな。

そう思うと KinKi Kidsのfutariには
本当に 大切な宝物に出会わせてくれて



あらためて futariにありがとうございます。

そして KinKi Kidsファンにも心から感謝

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR