ポリポリ(・・。)ゞ

まぁ 昨日の私のタイトルもどうかと
自らヾ(_ _*)ハンセイ ちゅーハート です。

なんか 詳細を知らずして
気持ちをそのままに 表現。
大人として・・・・・ヾ(_ _。)反省きゅんちゅー


なんてね。
でも 詳細を聞いてますます
自然な流れで 剛君の気持ちだったのだと思う。
(やって~って強要するものでもないと思うしね。)

やっと今日 買ってきたTV誌に目を通す事ができて
ぴあだったかな~
剛君の言葉で『人はKinKi Kidsを解体したがるけど
相方に一番感謝してるのは自分だ』と・・・・

私はそんなことは思った事がないけど
どすーん と心に来たね。


絵文字名を入力してくださいそうだよね。きっと光ちゃんだってそう思っていると
私は思うよ・・・・パンダ

って 剛君の写真に心の中で答えたよ。

ほんとに 中には凄いことを平気で
ぶつけてくる人がいるけど

時に私は 『ほんとなの?ほんとにそうなの?』って
半信半疑になっちゃう。
でも 実際 うーん・・・・・メイワクダヨ。

思いの押し付けには ちょっと怖ささえ感じるの。


あ~毎日毎日思うけど
30日までがこんなに長いなんて・・・うわぁん
昨日から 1日しか経ってないなんて

いつもは 1日が早いと感じるけど
こんなに待ち遠しいのにね~
時間がわざとゆっくり進んでるのかとおもう絵文字名を入力してください



Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.12.21 (00:20) by () | [編集]

メールを送らせていただきました。

どうぞお時間のある時に
読んでいただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました。(*^^*)
Posted at 2009.12.21 (17:08) by panda~鍵コメの方へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR