

新*堂本兄弟 関ジャニさん

あっという間の30分だったぁ~
5分ぐらいにしか感じられなかったよ。
ま~ホントに 後輩ともあって

光ちゃんも剛君も またちょっといつもとは違う感じが
よかったな~なんて思います。

スタバのお話がNYでは行ける って自信満々の光ちゃんがアップロードファイル可愛くて

*私もスタバの注文は苦手で 
必ず 「どんくらいの大きさですか?」って地元のスタバで聞くので
そこのスタバでは 私が行くと だまっててもカップを並べてくれます。(*^^*)


でも 光ちゃんは有名人だから日本では無理なんだね。
マーボー丼のお話も アップロードファイルもおもしろかった。




光ちゃんの衣装が 今年一番の可愛さ(私の中で・・・)で
今年最後の収録って事もあってなのか
時々定番のような黒のジャケットよりかなり好き


剛君の衣装も 変わっててアップロードファイル
なんか 「不思議な国のアリス」に出てくるような感じだね~ 
サングラスは なんか・・・胡散臭さがいいのか悪いのかアップロードファイル
今年も剛君の衣装には 驚きながらも
たくさん楽しませてもらいました。

私にとっては 最近のfutariなので うれしい。
「宝石をちりばめて」は なんかCDで聞くのとは違った感じ?
テンポ?アレンジ??




放送されたのは きっとほんの1部なんだろうからアップロードファイル
未公開期待したいけど・・・

はっきり言って





未公開だけで まだ30分できるでしょ?

3週はいけるでしょ??

関ジャニさんのCDが 3日連続発売なんだから

堂本兄弟でも 3週連続 関ジャニさんでも良いんじゃない??

普通の未公開だったらちょっとでしょ?アップロードファイル

もったいなーーーーいアップロードファイル菊Pさん。

SPで可能な限り放送しませんかペコリ

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり関西の後輩だからfutariともリラックスだよね。
3週連続私も希望!
また明日CD屋行ってくるね~♪
Posted at 2009.12.23 (22:17) by APUKO。 (URL) | [編集]
ホントに 関ジャニさんたちは
1人1人が面白いね~。

今日 編集してて はまったよ~
3回ぐらい連続でみちゃったぁ。
肘の裏 の話は 面白いね~。

30分じゃ ほんのさわり程度でしょ?

2時間SPでやってくれるとよかったのに~i-229

もっともっと面白いでしょうに・・・
未公開だけじゃ足りないよぉi-242
もったいないよ。

毎日CD屋さんに行くのも
なかなかない事ですね(*^^*)
Posted at 2009.12.23 (23:33) by panda→APUKO。さんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
