ふぅ~

アップロードファイルうーん・・・ネットを自粛中な私。

案外 苦痛ですね。
大丈夫だと思ったけど
うーーーーっ。後ろ向きぱんだ


でも 今回は見事に 『ネタバレ』イェイ回避できてます。

私にしては 上出来なくらい。

後1日 福岡で~Mステで~うおーわーいアップロードファイルハート


明日行かれる方は 楽しいひと時をお過ごしください。


あ、人生で初めて・・・と言うと大袈裟だけどねアップロードファイル

毎年 鬼ゆず って物を頂くのですが

普通のゆずより 大きいんだよ。
かなり大きいの・・・。

今日は 取りにおいで~ といわれ
取りに行ったら 好きな所を持っていきな・・・と
はさみを渡され・・・・

『はい?』

おぅ~はじめてだぁ~アップロードファイル

鬼ゆず

ピンクの丸が 鬼ゆず なんだけど
収穫したのは うっかり写真撮らないで
お風呂にいれちゃったぁ~。

大きさがわかりづらいね。
でも 大きいよ。おおきい

紫の丸は 夏みかん?(・_・)...ン?なんだっけ
そんな感じのもの。
この隣に普通のゆずがあるんだけど・・・

写真撮ったつもりが 夏みかんの木だったよ。

あははっ・・・アップロードファイル

私ってそんな人ですアップロードファイル


すいません。
どうでもいい話だったね・・・アップロードファイル

自分で気を紛らしてみましたアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

こちらではお久しぶりでぇ~す(〃▽〃)
久しぶりにネットを開けました(笑)

今、panちゃんはネット自粛中なんですね。
やっぱりネタバレは極力さけたいですものねぇ。

東京公演はもうすぐ??
たしか年末でしたよね?
いいな、いいなぁ。
わたしは25日の『Mステ』で最終ですわ。。

この間の電話でも言ったけど
kinkiコン行きたかったなぁ。
今度、大阪である時は
panちゃんと一緒に行けたら嬉しいな(〃▽〃)


panちゃんが載せてくれてるゆずの大きさわからない(笑)
ゆず風呂ってわたし入ったことないんです。
きっといい香りなんでしょうね♪
Posted at 2009.12.23 (16:30) by anne (URL) | [編集]
そう!今回は ばっちりネタバレ避けてます。
いつも 自分が避けてる事自体忘れてうっかり・・・って感じなんですがf(^_^) 
今回は大丈夫(*^▽^*)b

V6もカウコンでるよね?
Mステもかなりたくさんの人が出るからね。
数分だもん。FNSみたいに 間で映る可能性もなかったよね??
カウコンもどのくらいでるかなぁ。。。

私も大阪にいつまで遠征できるかなって感じですよ。
ね~交通費がかなりの痛手です。
もう少し 安いといいよね~。
って 凄く現実的なお話ですいません。(o_ _)o))
いつか 一緒に見れたらいいね。

ゆずね・・・・
そうなのよ。比べるものがないから
わかりづらいけど おおきいよ。
ゆずにしては おっきーーい。
普通にかぼちゃぐらいはあるよ。(*^^*)

来年は絶対わかるようにするよ。ヾ(^-^;)
あら、ゆず湯に入った事はない?
私も 冬至だけです。
本当に 年に一度かな~。

Posted at 2009.12.23 (22:13) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR