限界に・・・

今日は 帰ってきてから
なんか忙しくて トイレに行きたかったが
とにかくやるべき事をやってから・・・。

そうだ 私も光ちゃん式
限界までトイレを我慢してみよう・・・。G0-!!

なんて馬鹿な事を考えてみた。

帰ってから 着替えて 洗濯物を入れて
電話する所があり 電話をしながら
洗濯ものをたたみ・・・おコメをとぎ

この間もトイレは我慢。

お風呂の掃除・・・をしたら
もう~ぱんだ無理かも 
あわててトレに行ったんだけど
HEHEジーンズのチャックに Tシャツがひっかかっててx
1cmぐらいしかz下がらず
もう我慢の限界なのに 全然チャックが下がらない
時間にしてみれば2~3分だけど

ホントにムリ。無理かも。

幸い誰も居ないし絵文字名を入力してください
と、思うけどやっぱり出来ないから
力ずくで下げるあんs


やっぱり 変な事考えるアップロードファイルもんじゃないですね

限界もそこそこ数分が良いところです。
聖なるjumee☆Santa1Lクリスマスイブに 
なんて馬鹿な事をしてるんでしょうね

電話しながらだったので 3,40分我慢してたかも。。。。
なんか まだ○胱がこそばい感じアップロードファイル


はぁ~ため息 電話の内容でかなり怒ってた怒る私。


今 お風呂に入ってて めまいがして
ちょっと普通と違うので 早く寝ます寝る

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR