Mステスーパーライブ\(*^。^)/

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~アップロードファイル

神様・・・いや 私のサンタクロースサンタ様
今夜はステキなプレゼントをありがとう。



衣装最高だし


なんていっても・・・



光ちゃんがせめてたよね~




あーーー最高のクリスマスだね。



う~ん しあわせだぁ。


ドキドキしたぁぁ。。。





心の中で 生放送だぞ~~おいおいヾ(^-^;)
その続きは 東京ドームでお願いします。


ぜひ 東京ドームでは

光ちゃんの攻めを見たい。



願わくば 光ちゃんから 奪っちゃえ!!!!

あの ちちゃいお口を かばっと!












『YOU,アップロードファイルやっちゃいなよ』


このfutariは 最高だよ。


大好きだよ。






最高の夜だ。どんな事よりもうれしいの。
凄く嬉しいの。

さっきまで許せなかった事全部許せるくらい 
忘れるくらい でっかいハートheartになった。

本当に ブログを書く気力もないくらい
人間を信じる事の難しさを・・・・あ、忘れたんだったね。
忘れるんだった。。。


ペコリ光ちゃん 剛君 ありがとうございます。
今夜は しばらくこのにやけた顔はしまりがなくなると思うし・・・。



眠れるかな~jumee☆wing2pしわせだ~h


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR