スポンサーサイト


futariの威力

私的に アップロードファイル興奮冷めやらぬ・・・そんな感じです。

今日も jumee☆LoVe2攻めの光ちゃん、z照れるつよちゃん を見ながら

気持ちが すーっアップロードファイルと楽になる。

私にとっては この『futariの威力』は
かなりの特効薬ですね。

リピする事が出来ない日があっても

『明日は 絶対見よう』アップロードファイルと思うだけで

すでに 心が 弾んでるという事実。

今日も頑張れるアップロードファイル という事実。


私もこのままで気持ちで 
東京ドームでのfutariを楽しみに後1日を過ごそう~アップロードファイル





こんな時に LF&SMGOの更新があったら

最高なんだけど・・・アップロードファイル(多くを望んではダメだねアップロードファイル)

会報は 光ちゃんだけだったからさ~

会報ぐらいは 年間通して KinKi Kidsメインで
会報ならではの 話題でも良いと思う。

DBBのライブだったり

もっともっと 
アップロードファイルFCらしい会報の作り方ってあるんじゃないのかな?


だってKinKi Kidsじゃんアップロードファイル

