

DOKI DOKI

なんだか ありえないくらい

DOKI DOKI なんですアップロードファイル

そのせいか 胃が お腹が ちょっとアップロードファイル痛い。

なんでこんなに 緊張するんだろうね。


ずーーーっと 待ってたfutariが いるんだもん。

TVの中じゃなくて すぐそこに いるんだもんねアップロードファイル
(明日は 天井席だけど・・・アップロードファイル)

そんな事を考えてると 嬉しすぎて
DOKI DOKIアップロードファイルなんです。

ふぅ~アップロードファイル早く寝たいけど

どヤ!しっかり聞くつもりなんだけどね。

あ、今日 見つけたコレ!

    


51%


これうまっ!


ゴルゴンゾーラ51%だって。

ゴルゴンゾーラ自体を食べた事ないんだけどアップロードファイル


ゴルゴンゾーラのピザとか好き。

胃が痛いって言ってこんなもの食べてる場合じゃないよね。アップロードファイル

胃薬飲んで 明日の準備しよう~

グッズの料金計算して 
できるだけお釣りもらう手間を省く

だけど 現物を目の前にして
変わる場合は 釣りも貰わなければねっアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
