

今年も ありがとう

今年も 後 少しで終わります。

こんな私のブログを
読んでいただいて
ありがとうございました

同じ想いでつながっている方々 と

嬉しい事 楽しい事
たまに 辛い事 悔しい事

本当に 自分の気持ちが フラフラと さまよっていた日もあり


もしかしたら
スパ~ンと ファンをやめられる!?

な~んてね
(ナイナイf^_^;)

と ちょこ~っと 思った事は 内緒にね!
そのたびに
皆様の想いに 感動したり 共感したり
希望をもてたり

futariの事が大好きで 愛おしくてたまらない私がいました


そして もちろん
今日も その想いにかわりはありません

2010年もよろしくお願いします

そして

KinKi Kidsさん
『来年もfutariで素敵な時間を一緒に過ごしてね』

今年も たくさんの愛をありがとう

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
