スポンサーサイト


カウコン&KinKiJコン WS

あ~朝から忙しかったね~

昨晩 予約を入れるのに いつも以上に頭をつかったぁ~。

日テレは 絶対!駅伝メインだから
いつもの芸能の時間が変わってくる可能性は大。
毎年の事だからねっ。
とりあえず 2台で全芸能を抑えようとしてるんだけど
やっぱり重なるから 手動で チャンネルチェンジを
しながら録画する所もあるのです。

だから 1個チャンネルが変わらず 録画が間に合わなかったのが
やじうまの7時台・・・後は 流れてるのは
録れてると思うのだけど・・・。

まだ全部見れてないアップロードファイル

テレ朝の8時からのWSは多分流れてない?
どーもキニナルも流れてない?
DON1も流れてない?

後 3分勝負とスッキリはカウコンのみだったかな?

凄いあいまいで申し訳ないです。

でも カウコン&Jコンとで そんなに時間にしては長くないけど

『ひるおび』『やじうま5時』が気に入ってるかな
『ULALA』はネ~HoDを歌ってる所が入ってた。
チョットだけだけど ココは放送にはないところ?だったよね
違ったかな?まだ カウコン自体リピれてないのでアップロードファイル

『ひるおび』だったか?『DON2』だったか?
futariがカウコンの状況を
話してるシーンとカウコンの様子をワイプで出してくれてた
『ムービングで みんなでポヨンポヨンして とか 
止まらなきゃいけない所で動いちゃった とか』
そんなところのお話。


KinKiさんは マッチさんの後ろにいたので
確実に映ってるからアップロードファイル 

でもfutariは あの位置でアップロードファイル戸惑っていたみたいですが
ファンにとっては アップロードファイルうれしい限りです。

カウコンのお話は 話してくれて本当に嬉しかったの。

カウコンは ドームで見てる人と
TVで見てる人では見え方が違うので
TVでは見れないこと

futariにしかわからない事が聞けて

そしてそれを 真っ直ぐに受け止められる私は
とってもうれしい・・・自分で言うのも変だけどアップロードファイル

本人でもない人が 曲解して
あーでもないこーでもないと 言うのは勝手なことだけど

私は 素直にfutariが伝えてくれる事を
受け入れられる自分が・・・ウレシイノ・・・アップロードファイル

光ちゃんに夢見る夢子ちゃん なんて言われる?
それとは違うよねアップロードファイル

ドームコン 『3日間の事を書きます』なんて
言ってて 書いてなくてゴメンナサイ。

ちょっと 自分の中でアップロードファイル戦ってました。
スパーーーーン刀と 退治出来たか?って所だけどアップロードファイルねっ。

でも 今日あの映像が見れて
最高にしあわせアップロードファイルです。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
